おはようございます。![]()
今日はとても気持ちの良い朝を向かえゴールデンウイーク前に仕事を片付けて置きたいですね。
ところで皆さんは、ゴールデンウイークはどうお過ごしになりますか?
今回のゴールデンウイークは前半と後半別れていますので、休みが取れる方は9日間の長期休暇になりますがほとんどの方はカレンダー通りですよね。
今回は、後半1泊で新潟に行く予定をしてます。![]()
知り合いの社長が、錦鯉のネットショッピングを手伝っていてその関係で錦鯉の郷小千谷で見学をし牛の角突きを見学よもぎひら温泉でゆっくりする計画になってます。
温泉を楽しんで来たいと思います。
今回のもうひとつの目的があるのを忘れてはいけないのです。中越地震から復興までの防災について現地へ行くことを忘れてはいけないのです。
いつ来るかわからない大震災!その為にも経験され場所に行き体験談を聞くのが、一番の勉強になると思います。
ゴールデンウイークを有効に過ごしたいと思います。![]()
ここのクリックをお願いします!
人気blogランキングへ




