皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、最近外回りが多く、いつの間にやら

日に焼けて小麦色になってきてしましましたメラメラ


でも、日に当たり歩くことはいいことですねヒマワリ


なんだかすごく体調が良い気がします。

歩く=からだのバランスを整えるという

話を聞いたことがありますが、本当かも

しれません。


さて、私も最近は、ネットやモバイルといった

の動向をよくチェックするようにしていますパソコン


朝は欠かさず、サイバーエージェントの動画

共有サービスねこへびのチェックや興味深いサイトなど

を閲覧するようにしていますが、


ただ単純にキレイだなーというサイトも発見したりします。


これなんかもキレイでした!

ワンランク上のホテルプランのようです!

http://www.newotani.co.jp/tokyo/summer/index.html



ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット



今日の取材先のCMイメージはこちらです!


携帯サイトでも

ご覧いただけます。


お手持ちの携帯のバーコードリーダーを

起動して、下記にアクセス!


qr

TOP>暮らし>スーパー・食品・酒 >香味亭

ぜひご覧ください。


カメラお問合わせはこちら

048-423-3331 担当 吉成・齊藤

すぐに取材に参ります!