記念すべき一年 | 美容家 黒山元子のブログ

記念すべき一年

美容家黒山元子です
もうすぐ2018年も終わりますね
今年はラインファンタジー
25周年でした

そしてウエスティンホテルに250名をお越し頂いてパーティもできて
元子はとても幸せです

パーティの続きです^ - ^


元スタッフも駆けつけてくれましたおねがい
ムービーや招待状など全て作ってくれたルミちゃん
埼玉からわざわざきてくれました❤️
昔からの仲間やお客様
サロンの先生友達🤝
お母さん^_^も登場
福岡からいつもお世話になってるせいじさん
HAAB社とクリスティーナ
関係者
キングに会わせてくれた町子さんとよしこさん
イケメンイケイケメンバー
このメンバーも、私の仕事のライバルであり仲間であり深い絆です口笛
これは珍しい組み合わせ

スーパーフード協会に導いてくれた理事
オカムーと
心の友くんちゃん、かずみん仲良しメンバーに
仕事でもお世話になり心から信頼してる清美さん💕


ハーブ社の会長‼️
会長のおかげでクリスティーナに出会えました💓
さとみちゃん、えりちゃん、ともちゃんラブ


ゆきちゃん、唯ちゃん、涼子ちゃんハート

みんなありがとう😊

25年長いようですがあっというまですね
私も50歳

最近色々なことで衰えも感じますが
逆行していけるように益々パワフルに頑張りますハイビスカス