ケイ素について | 美容家 黒山元子のブログ

ケイ素について

美容家黒山元子です^ ^


{27D66342-9BF8-4786-ADB4-C8EAB3692FF0}
今日もビオフィートの体験が続いてます

そして2回目はローズドメーラかシャトーデボーテ
ハーブリプロも普通にすごいメニューですね👍


そして今日は
ケイ素のメーカーと打ち合わせ

水素、ケイ素、酵素は
ずっと取り入れてきたけれど

うちのファンタスティック
プログリッチコラーゲンを強化するために
クリスティーナの効果やニューベラスのスーパーフードの効果を上げるために
これが必要かな?と

上記の写真は
クギをいれてケイ素いれたものといれてないもの
での抗酸化状況を比べたもの

それと油をいれたときの乳化状況を比べたもの
身体でこんな違いがでるのです

だから身体の中もこうならないように
抗酸化や錆びないようにしていかないとダメですね
{60D2B60A-EC3C-402F-8E52-31CD05B4B910}

そして
私のいつも飲んでるもの

ファンタスティックコラーゲンやスーパーフードの原産地にこだわった20種配合オーガニックジュースは絶対飲んでますが、
あ、オメガオイルにスーパーフードいれたやつもね👍

これは
ケイ素関係のもの
というか普段のお水

シリカを沢山配合したお水に
スーパーフード7種いれたラズベリー味のトリムという液体に
ケイ素=シリカですが
この透明のケイ素をいれて飲んでます

だから私は太りにくく、元気でいれるのかも

抗酸化は一番のアンチエイジング
そしてケイ素がないと美肌も綺麗な髪の毛も身体の中のコラーゲンも作られないのです

気軽にケイ素取り入れましょう^ ^