初救急車 | 美容家 黒山元子のブログ

初救急車

美容家黒山元子です

第73回目元子会
またその時の模様
{1B4F19D4-7B45-4648-BDAB-DDCF871B0870}
途中経過
{81E72873-A477-4A32-8F81-2732953C8F84}
体調不良だった私も昼間ゆっくりして体力温存して
みんなの前では笑顔で😊
今日はVIPメンバーの
せいじとけんちゃん、そしてかわゆい美和ちゃんのバースデー
{97A640F7-994B-447C-8825-18F1C820EBAC}

{607A784D-8ADF-4824-B8ED-79E64474D0DB}

{046D5717-BFD6-4AC3-B6B1-2BF9E57DE62D}
久々にゆうちゃんきたから
生ピアノ演奏🎹でのカラオケで引っ張りだこ
{16C4EEA2-5E24-4D3D-AF3C-70444AAAB851}
ケーキは小さいけど女の子のために❤️
{1CE0B7BB-6C18-4B80-913A-401689731C9C}
その代わり高級シャンパン🥂も私からのプレゼント🎁



とそこまで良かったけど

途中で下っ腹が痛くて
冷や汗💦💦💦
急に貧血になり
目もあけられず言葉も喋れず痛みだけとの闘い

ほんとに辛かった
痛み止め飲んで
普通ならすぐ効く私

半分で効くのに
二錠飲んで1時間たってもきかない

くんちゃんらが汗を拭いたり
ひさちゃんがお腹温めたり
みんながソファーに動かそうとするけど動くのもできず…


少し波がマシになった
目はあけれた
でも足をあげるので精一杯
また痛みが始まる😭😭

結局救急車呼んでくれて
日曜日なので救急病院に搬送


初救急車でクロスから車椅子に載せられ
あの急で細い階段を2人の消防士?に運ばれ
安心したのか
少しましになって喋りながらいけたと思ったけど

また波が🌊

結局検査して
子宮と卵巣に原因ありそうな感じで
痛み止めをお尻からいれられて薬もらい
おうちに帰りました😭

そこから2日間痛みと苦しみ辛かった

今もまだ重い身体
菌が抵抗力弱い時にはいり悪さをしたのかな?
更年期かな?
前にも同じような症状で子宮筋腫の疑いあるから病院いったけど
再検査必要‼️とあったのにほっておいたからかな?

やっぱり健康が一番ですね❤️
ゆっくり2日も休んだけど何もできない2日間でした😭

初救急車🚑まさかの元子会でみんなに迷惑や心配かけちゃった

毎日メンバーからのメール
ちょっと嬉しい😂

弱ってる時に
優しくされると嬉しいですね

人のありがたみを感じる三連休でした😘🙇‍♀️