CMになりました | 美容家 黒山元子のブログ

CMになりました

美容家黒山元子です

私の愛する子たちの元子ブランド
ファンタスティックから
去年でた
プログリッチセラムと
プログリッチコラーゲン

コラーゲンはファンタスティックコラーゲンにプロテオグリカンが加わりさらにパワーアップのダブルコラーゲン食品

サプリメントではありませんよ

これからはサプリメントの時代が衰退し、
食の見直す時代が必ずきます

アメリカではスーパーフードといわれるもの
食の全体の5%占めてるし、
悪いといわれている
トランス脂肪酸はなくなっていってます

日本はほんとに遅れているし、正しい情報がないらないので正しい活動していかないといけないのです


私は意識して食のことを最後仕事としてやりたいと言ってたのに忙しくほったらかしで、
娘が病気になったおかげで早く見直すこともできました

これからは
そういう話も増えますが

今日の話題は

非加熱プロテオグリカンのセラムと
食品がCMになりましたのでお知らせです

スカパーやネットテレビでは
1か月の間 CMとしても流れます

まだだけど1番に私のご縁を持った方にお知らせです
よかったらYouTubeみてね❤️

取り扱いサロン、全国のディーラー様
募集です

そして使いたい方は是非ラインファンタジーにお問い合わせください
0664318037