お久しぶりです。もんぴーですm(_ _)m

3ヶ月もの間暇をいただくような形になってしまい申し訳ありません。

 

自身のゲームに対するモチベーションの不安定さとリアルの方で多忙だったため、毎度のごとくできるだけ定期的に更新するとは言っていたものの、実行に移ることができずに時間ばかりを浪費する形となってしまいました。

 

とりあえず、この度一つの転機(中身は個人の中で伏せておきますが)が訪れることとなり、ブログ再開のきっかけとしてまとまったので、下記の時期よりリニューアルとして再開する予定です

 

片手間ができた時に少し覗いてくださっていた読者の皆様にはもうしばらくのほどお時間を頂く形にはなりますが、今後共ご愛読の方よろしくお願いいたします。

 

~現状のブログ~

・PSO2関連記事

・タガタメ(ソシャゲ)関連記事) ※アンインストールしました

 

~今後の方針~

・PSO2関連記事

・IDOLA ファンタシースターサーガ関連記事 ※未実装

・twitter(予定)との連動

 

リニューアルについてはIDOLAの実装後を予定していますので、それまでの間は現状のPSO2関連記事として、軽めに日記など書いていこうかと思っております

 

※twitterのアカウント作成しました https://twitter.com/S5Hana

 

それでは今後とも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ