学校ひさびさ!!ひさびさに学校行ってきた!!一番好きな通学路♥️落ち着くだな!わかってくれる人おったら最高!!笑あ、こんかしてる場合ちゃう(;_;)笑本を読み進まなくては(;_;)iPhoneからの投稿