昨日は、3回と私四回のゼミの
親睦会やったんねん!!
むっちゃ楽しかった!
久々にはしゃぎましたとさ 笑
はしゃぎましたというか暴れたなwww
ゼミは先生に憧れて入ったていう
単純な理由!!
ゼミの仲間もいい人ばっかりで
本当、毎回毎回行くたんびに
勉強することがあって!
就活でなかなか会えなかったり
会ったらみんなアホみたいに喋って
先生に近況報告してって感じ(°_°)笑
ほんまに最近は周りに感謝だな!!
後輩とかもやりたいことがみんな
それぞれあって、しっかりしてて
びっくりした!!笑
去年とかなーんもかんがえてなかった
もう、ほんまに頑張ろう♥️
iPhoneからの投稿