パインシャーベット | My happy day

My happy day

シュシュプロダクション所属の晶晶です(*^^*)
普段は大学生
と塾講師してます♥

洋楽 ダンス 洋服✨
自分らしく、頑張っていきますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*


(片山晶晶)でFacebookしてます


a0_2_131jjでTwitterもしてます♥
お友だちになってください


今日のディナーの
時にでで来たデザート
photo:01


パインシャーベットです!
パインをくりぬいて作ったもので
美味しかったですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
それはそうと、
妹のような存在であるさやかちゃんが
まだ高校生やのに、
自分の世界観が表現された
服屋さんをネットで出してる!
よかったら、みてくださいー

http://s.ameblo.jp/hibikiclothing/


iPhoneからの投稿