パインシャーベット今日のディナーの時にでで来たデザートパインシャーベットです!パインをくりぬいて作ったもので美味しかったですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)それはそうと、妹のような存在であるさやかちゃんがまだ高校生やのに、自分の世界観が表現された服屋さんをネットで出してる!よかったら、みてくださいーhttp://s.ameblo.jp/hibikiclothing/iPhoneからの投稿