ただいま帰ってきました(^◇^)傘忘れたが(;_;)笑今回もたくさんのことを吸収できました!ほんまに好きな企業さんの選考会も参加してきました(^◇^)テンション上がる!!!絶対に受かってやる!!!東京の、地下鉄安いー!大阪も安くすればいいのに!!そして、次はシェアハウス泊まる!みんな楽しそう!iPhoneからの投稿