KARINTO7昨日は、短編映画KARINTO7の撮影でした!(^◇^)楽しかったです( ̄ё ̄)久々にみんなとも会えたし(;_;)もう大好きすぎるんだけど!すっごく面白い役も任せてもらえたしいい経験になったよー☻就活終わったら、もっとお仕事をしたい!!本当、映画の完成が楽しみ(^◇^)西東京市民映画祭とカンヌ映画祭に出品することになっているので、よかったら見てください!iPhoneからの投稿