京都の地下鉄 | My happy day

My happy day

シュシュプロダクション所属の晶晶です(*^^*)
普段は大学生
と塾講師してます♥

洋楽 ダンス 洋服✨
自分らしく、頑張っていきますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*


(片山晶晶)でFacebookしてます


a0_2_131jjでTwitterもしてます♥
お友だちになってください



一駅の値段高すぎな(´・_・`)
え?なんで?なんで大阪よりも
10円も高いわけ?笑
うまい棒かえるー(・ω・)

iPhoneからの投稿