雨ですやん(´・_・`)今日雨ですな( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛雪に変わればいいのになーこれB747なんやけど引退したらしくて…個人的はB777がすきですな(人●´ω`●)笑どうでもいいか!笑というわけで今日もお願いしますiPhoneからの投稿