それはね ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中 絶対に、したいていうかするの!フル単位を取ることそして、あること海外にも行きたいなー( ̄ё ̄)落ち着いてからになるだろうけどな☻ねー!とりあえず、あきちゃんと遊びますね⊂((・x・))⊃笑iPhoneからの投稿