昨日は大学のお友達と遊んできたのよん(人●´ω`●)
ずっと遊ぼって言ってたのに
相手が留学行っちゃってwww
ノープランでぶらぶらダラダラしてました!
本当に、落ち着く!( ̄ё ̄)チュッ
ありがとう(人●´ω`●)
甘いの食べたーい言うて
冬にコールドストーン食べてやったぜ☻笑
そっからずっとずっとずっとお話を、してたの(∩∀`*)
面白くてずっと笑ってた(∩∀`*)
そのあとは、なぜかイルミネーションみにいこーってなりイルミネーション見に行ったの(人∀・)フットワークの軽さ二人とも神レベル(∩∀`*)
人と話してると学ぶことが多い!
日々感謝
日々成長です
iPhoneからの投稿