ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中4月
ついについに三回生!
そして、むっちゃ嬉しいことが!
それはですな
去年は週5であった一限が
なんと!!!!
なくなりました!パチパチパチ
これだけでどれだけやる気出たか!笑
んで、みんな徐々に黒髪になり出すていうね⊂((・x・))⊃笑
5月
なにしてたんやろうか!
あ、中間テストに追われ
レポートに追われてた笑
うん!もうなんかドラえもん欲しく
なったもん!
6月梅雨時期
あんまり雨に出会わないていうwww
7月期末に追われて毎日毎日
勉強しながら、神頼みしてた笑
そして、どこからとなく自信が
湧いてきたー笑
期末が終わり、今度はバイトの日々
楽しくて楽しくて仕方なかったもんね!
レッスンも週一で通ってたし!
8月フルンボイルの旅
中国の領土で、モンゴルとロシアとの
国境にある内モンゴル自治区の
フルンボイルにいってきた!
自然だらけで癒されました!
ここで、携帯、ネット依存症チック
なのが治ったと思う(人●´ω`●)笑
フルンボイルからフホホトに帰ってきて
おばあちゃんの手料理
博学なおじいちゃんの話
いとこの子供
姪っ子ちゃんらに癒されて
帰ってきたました!
簡単な手料理
ロシアのチョコさん
国境観光地
ラムの脚の丸焼き⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿



