今年は3Dマッピング多いねζ*'ヮ')ζ
見に行きたーい(∩∀`*)キャッ
クリスマスじゃん?
ん?正月じゃん?
イベント多いね( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
留学してるお友だちが帰ってくるし
会いたいよー( ̄ё ̄)チュッ
都合合えば会いたい子がいっぱい(人●´ω`●)
本当に、みんな色んな意味で賢くて
話してて勉強になるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会いたいよー(人●´ω`●)
おっと。今日土曜日だー☻
今から家族でお出かけ(∩∀`*)キャッ
ピーターでおしまい(人●´ω`●)
iPhoneからの投稿