ニヤニヤ
そうなんです!
ヘアサロンサージュさん
http://hm-sage.com
の撮影に、行ってきましたのよ(∩∀`*)キャッ
マネジャーさん
サージュスタッフの
藤崎さん
平井さん
カメラマンの谷口さん
モデルのミミさん
みなさまお疲れ様でした(*・ω・*)ポッ
そして、こんな素敵な機会をありがとうございました(人●´ω`●)
とりあえず、メイクしていただいてる写真
藤崎さんが、ずっと片山のしょうもないネタ話に付き合ってくれたのですよ( ̄ё ̄)チュッ
気さくで、すっごくいい人でしたよん(人●´ω`●)
そしてそして、この写真にある
ジュースは平井さんからいただきましたのよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
イチゴ食べたかったところで、
ちょうどよかったです(^ω^)笑
ほんまにありがとうございました(*・ω・*)ポッ
カメラマンの谷口さんもね、緊張しないように、
いい写真撮れるように、いっぱいいっぱい
ポーズの仕方とか、向き方見せ方とか
教えてくださったのよ(*・ω・*)ポッ
ほんまにいい人(^ω^)
中井マネジャーさんもずっと写真撮ってくれたりしてましたー(*・ω・*)ポッ
ありがとうございました(*・ω・*)ポッ
そして、ほんまにほんまにみなさまお疲れ様でした(*・ω・*)ポッ
片山幸せですんp(^_^)q
ん?今日の乾燥?
今日はサロンの初撮影やし
緊張したが、
楽しかったです
また、反省とか、学習することいっぱいいっぱいやけど、頑張りますん(^ω^)
んでね、んでね、皆様に一言!
Hair&Make Sageの皆様は
暖かくて、気さくで、アドバイスも
いっぱいくれるいい人なの!
だからね、よかったらサージュさん
いってみてねんp(^_^)q
iPhoneからの投稿

