ふぇー最近ずっとずっと乾燥してますよね。いーやーだーそして、不意打ちの雨もほんまにいらないです笑笑荷物は、少なく持ちたいから傘とか絶対入れない主義なのよ!あ、乾燥を防ぐのに、こんなものを持ち歩きます!アベンヌウォーターですよ( ̄ё ̄)チュッあって思った時に顔や手や髪の毛に吹きかけます(^ω^)乾燥大敵!乾燥でシワになるといやだーiPhoneからの投稿