エリンギのバター塩焼き | My happy day

My happy day

シュシュプロダクション所属の晶晶です(*^^*)
普段は大学生
と塾講師してます♥

洋楽 ダンス 洋服✨
自分らしく、頑張っていきますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*


(片山晶晶)でFacebookしてます


a0_2_131jjでTwitterもしてます♥
お友だちになってください

photo:01


エリンギのバター塩焼き(^ω^)
ママの発想でママが
作ってくれたけど、
美味しかったよღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
今度は自分で作る(^ω^)
ではではζ*'ヮ')ζ