かなりの大雨すっごい雨ですなΣ(・д・ノ)ノビクッ電車が来ない( ´ ▽ ` )ノ笑笑はーやーくー(^.^)きてくれやんな乗り換えが面倒なことないなるんですけどwそして、携帯アップデートしたらいろんなものにアクセスできやんくなったきながにまとうっと( ´ ▽ ` )ノあ、きたー( ´ ▽ ` )ノではでは