お土産ゼミのお友達からお土産いただきました(^ω^)おいしかったー( ´ ▽ ` )ノおかげさまでシナモン食べれるかもしれないです笑笑今度言おう(^ω^)でね、ここ最近ずっとかに噛まれるのね( ̄▽ ̄)そんなに美味しいのかな?笑痒くて痒くて(^◇^;)でも、かかないしゅぎなの!皮膚痛むし、傷残るから(。-_-。)だから、放置です笑笑iPhoneからの投稿