経済g.u.が上海でオープンしましたね(^ω^)いってみたーい(・ω・)ノ値段も日本のを、0一個とってくらいですね(^ω^)関税とかも、あるから日本のに比べて高いけどねけど、中国では人気だろうね(・ω・)ノ値段、経済を、みると国風をみることができるからすき!最近のハマりiPhoneからの投稿