あとちょっと今日から学校が始まりました(^ω^)いまこの授業受けてるよ(⌒▽⌒)すーきー(^ω^)こういう授業ほんまに好きです、ゼミの先生やからってのもあるけど楽しい(⌒▽⌒)いろんな視点を持たないとね(σ゛)’Д゚(ヾ)あ、ぐぐたすやってるかたよかったらポチッとお願いします(^ω^)Google+https://plus.google.com/115252245044361143019/posts/PtkdB8MsFnPiPhoneからの投稿