衣替えもうそろそろ寒くなってくるので、春夏の服を秋冬にクローゼットを衣替えしましたよこれ、片付けるのに2時間かかりました笑笑ついでに、カーペットも掃除しました(^ω^)スッキリーそういえばサマンサタバサジーンズ買った方いますか?はき心地を、知りたいです☻iPhoneからの投稿