レッスンひゃーい(・ω・)ノレッスン終わったよー(´・Д・)」なんかねいろいろ課題見つけました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑笑しかし、みなさんに会えて嬉しいです‼んー、写真はまたないんですが、もらったら、UPします(・ω・)ノじとりでばーい