OVER 3000外交政策のレポート字数が凄すぎてびっくり笑なぜか手書きていうねもうおててが痛いです(*`へ´*)笑けど、夏休みのため!!!!単位のため!!!!自分のために負けません!!!!ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣が、頑張るもん\(*`∧´)/やっつけるし!!!!(`・ω・´)しかし、また3000字のレポートが外交政策で二つもある(*`へ´*)