とりあえず、BBQ終わってから
誕生日の子いたので
ケーキでお祝い( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
誕生日おめでとう

素敵な一年になるとイイね₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
んで、これからもよろしくです
片付け終わってからとりあえず水に入る笑
ジャーンプ
あーー笑
石だらけでいたそうやった(´・_・`)
ていうか、痛かったです笑
まぁ女子で集合写真
楽しいฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣
ポーズとかいろいろ考案して
とってもらいました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑笑
うちのゼミ最高ζ*'ヮ')ζ
まだまだ写真あるんですけど
また更新しておきます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

