ワンピース昨日はワンピースをきたよー✨Aラインのワンピースやからむっちゃ楽でした♥上から見るとこんな感じたまにワンピース着るのも悪くないね✨clearっていうメーカーさんのものでアウトレットで出会いました♥靴も銀座かねまつでアウトレットでであいママに買ってもらいました笑アウトレッと好きなんです♥今日も一日頑張ろう‼iPhoneからの投稿