SNSで知ったレオンにあるタイ料理屋さん。


前々から行ってみたかったものの、子供はタイ料理食べないんじゃないかなー?という懸念から行ってなくて。



できれば友達と一緒にランチに行きたかったけど、なにぶんメキシコはレストランの営業開始が13時以降だったりでお迎えの時間があるため行けないし。





が、子供が食べれるか分からんけど行ってまえー!ということでついに行ってきました🙌




お店はこちら。

Pad Thai Restaurante


https://m.facebook.com/pages/category/Thai-Restaurant/Pad-Thai-Restaurante-101280314629505/


セントロにあります。





メニューは生春巻き、春巻き、パッタイ、パッタイのオイスターソースバージョン、焼き飯、牛肉と野菜のエスニック炒め、野菜のオイスター炒め、チキンサテ、、、




こんな感じです。


私たちは子供がいるので食べれそうな焼き飯とパッタイ、牛肉と野菜のエスニック炒めをオーダー。




私たちの先客に日本人の男性グループが。やはり日本人はアジア料理を求めるんだね。





飲み物はタイティーをオーダー。甘くないお茶を想像していたら激甘でした。んで、タイティーってなんぞよ?と思ったんですけど、あるのかわかんないですけど、お味はルイボスティーに砂糖をめっちゃ入れた感じ。



気になるご飯は、、、



これは焼き飯。

まぁまぁ。子供も食べられるお味。


これはパッタイ。パッタイってこんな味だっけ?ケチャップっぽいな。


これは美味しい、白ごはんがセットですが、ご飯と合うー!!

これは子供もぱくぱく食べてた!



ということで、どうでしょうか。美味しいものは美味しいし、口に合わないものは合わない😂

でもカレーにチャレンジしときたかったなー🤔



名古屋に何店舗もあるサワデーすみよしが恋しい。レディースデーだと半額だしね。




CHAO!