先日ゴルフ仲間の誕生日のお祝いをしました✨


お誕生日が近い御三方をまとめて🎂





本当はみんなでゴルフのハーフを回ってからのデサジュノでお祝いだったんだけど、レオンは連日の強烈な雨でゴルフ場が閉鎖。




レオンのどこのゴルフ場も閉鎖のよう。





ここ最近毎週日曜にラウンドしてるんだけど、たしかに沼だらけ。


ラウンド後は靴が泥だらけだし😂






ということで、デサジュノだけに。




ケーキはお友達が用意してくれ、私はせっかくなので巻き寿司を作ってケーキ風に盛り付けして持っていきました〜✨

ツナマヨ巻きとキンパ風。



我ながら美味しく出来ました✨←持って行く前にしっかり味見した。笑



6人ほどかな?と思っていたら思いの外集まった😂


形が珍しいケーキ。

味はレモンケーキでとーーーっても美味しかった。ぺろりと食べちゃいました✨



お誕生日の御三方でケーキ入刀🤣



2時間半ほど過ごしましたが会話は20%しか理解できず🥶




最近、スペイン語で話しかけられて、知らない単語ばかりで、理解できず悔しい思いをしてばかり。。。




なぁなぁにこなしていたスペイン語勉強に久しぶりに火がつきました🔥





あと一年半ある赴任期間でもっと理解できるようになるぞー!と燃えるわたくしなのでした。





CHAO!