先日、メキシコでできたお友達とデサジュノへ。



学校のママ友とデサジュノはあってもSNSで知り合った友達とデサジュノは初。




やっぱり子供がいるとママ友と会う機会も多くなるけど、たまには子供つながりでない友達と会話をするのも新鮮だ😁





お店は気になっていたCafé bar 500 noches

https://m.facebook.com/500nochesleon/?locale2=es_LA



ここ、写真で見てたけどすごくお洒落な内装で、、、大人な雰囲気で。




カフェをしに何度か行きたいなーと思ったものの子連れって感じじゃなかったので、見送っていた💡



友達にここに行きたいと言うと友達は夜に何度かきた方があるとか!でも旦那さんがタバコ吸うから中で食事したことはないと。



ということで今回は中でデサジュノをいただきました✨




素敵な一角。

思わず写真パチリ🤳



思わずうっとりな内装。




デサジュノメニュー。






私はJugo de verdeと目玉焼きにサルサがかかったやつ。いちいちお洒落でした✨




お味も🙆‍♀️やはり私は目玉焼きにサルサがかかったやつを選びがちです😂







今度は夜に飲みに来たいなぁ💛🍺



CHAO!