今日やばいくらいイライラした
今日ってもまだ今日は終わっていないが・・・

まず細かい所からいうと
ライアーゲーム2を見ようとダウンロードした
第8話を見ようとしたらバグで半分までしかダウンロードされていなくて
イラ
ファイル消してPCつけっぱで再度ダウンロードして眠りにつこうとした
キ、キキキ、キキとPC音で中々寝れない
イラ
そしてジョン(猫)が俺の部屋に入りたいとドアの前で鳴いている
イラ
「やーーーー早く入れ」
ジョンは俺のベットへ
一緒に寝てたのはいいがジョンはうつ伏せで布団に顔突っ込んで寝ている
ブリ・・・ブリ・・・ブリ・・・
変な寝方してるから鼻潰れてブリブリブリブリ音だしている
イラ
「顔上げて寝れや」
顔を無理やり上げさせる
ジョンなぜか起床・・・・・・・・・
ジョンは袋を舐めるクセがある
シャリ・・・シャリ・・・シャリ・・・
イラ
「うるせーから舐めんなって」
怒ったせいで部屋から出たいと鳴きまくり
イラ
「出て行くなら最初っから来るなや」
ジョンを出す
何気にPC見たらダウンロード完了している
「や~意味ねええええええ」
イラ

朝方、真隣の競馬場の工事音
家揺れる
ガコンガコン!ドーン!
機械の音やらなんやら
イラ
少しして目覚まし
「いやーねみい・・・・」
イラ
10分間ボーとして下に行く
カップ麺にお湯注ぐ
寝ぼけて2分くらいで食う
「ちょ・・・かてーし」
イラ
歯磨き
なぜか大量の血
「どこからよ」
イラ
眉剃り
左右不揃い
「あーーーー眠くてわかんね!!!」
イラ
11時30分に美容室の予約をとってある
11時に出発してお金下ろして向かおうと昨日から考えていたから実行
しようとしていたら車が無い
「は?!何で無いのよ!」
クソ親父得意のパチンコ^^^^^^^^^^
イラ
「ちょ!!マジかよ」
タクシーしかない!!
急いで外へ
吹雪
「ぐおーーーーーーーーーーーー」
イラ
道に出てタクシー拾おうとするが中々通らない
イラ
やっと来て乗り込む
「コンビニのATMまでお願いします。そしてそこでいったん待っててください」
「はいー」
込みまくりの車すべりまくり
イラ
「どこのコンビニがいいですか?」
「近くのイレブンで」
「この辺あるかな?ローソンじゃだめなの?」
「あーどこでもいいです^^^^^^;」
「そしたらどうしよ。あ、近くにセブンイレブンあったな!セブンイレブンがいいんだよね?」
「いや、ATMあるならどこでもいいです^^^^^^^^^^^^^^^^;」
イラ
イレブンに着きATMへ
財布にカード入ってないことに気づく
「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イラ
タクシーに戻り「いったん戻ってもらっていいですか?」
「どこに?」
「さっきの所です」
「どしたの?」
「カード忘れてきちゃって・・・」
「やいやいやいやいや~^^」
「はははははははは^^^^^^^^^^^^;;;;;」
イラ

家に着きPCの横に置いてあったカード持ってすぐにタクシーへ戻る
「○○の所の美容室までお願いします」
「あーどうやっていこうか?」
「○○を通って○○に出ればいいです」
「今混んでいると思うからこっちから行くね^^」
「はい!^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;」
イラ

美容室着く
バカみたいな金額払う
美容室入る
なまら混んでる
待ってる
ガキが俺にちょっかいかけてくる
イラ
親完全無視
イラ
ガキ騒ぐ
イラ
親完全無視
イラ
俺の番くる
髪切る
洗う
最中に店に電話くる
途中で店員電話取りに行く
俺頭寒い
イラ

4時からバイトの面接なのに時間かかる
俺どきまぎしてる
髪すべて終わる
タクシー呼んでと俺頼む
中々来ない
イラ
やっと来た
乗ったらありえないくらいの加齢臭
イラ
「○○までお願いします」
「・・・」
イラ
家に着く
なぜか父さんいる
イラ
「あれ、メールしたのに」
俺ケータイ見る
「美容室終わったら電話かメールして」ってメール入ってる
イラ

今日はまだある
もうイライラしたくない
つか競馬場工事うるせえええぞおおおおおおおおおおおおおおおお