プラナリアって生き物やばすぎる
死ぬことが無い虫だって
グチャグチャに潰されるか、餓死以外に死ぬことはないってよ!
ご飯さえあれば永遠と生きれるってやべー

そして切られても切られても再生する
頭がある方ももちろん再生するけど
尻尾の部分も再生して頭を作る
そして元の大きさになる
1mm単位で切ってもしばらくすると元の自分に戻る
それも何十匹っていう自分に戻る

どゆことwww

例えば俺の指を切ると
5人の俺が再生されるって事でしょ
そいつらはどんな気持ちなんだろ
再生された自分って感じでは無いだろうな
そいつらも「俺」っていう気持ちがあって感情があって俺なんだろうな
考えると頭おかしくなる

プラナリアってどこにでもいるんだって
こいつぁ最強だわ
ウーキーのブログ