久しぶりに父さんと会話した
やっぱり腹立つな
なんで一々「自分の方が分かってる」感を出すんだろ
うざすぎなんですけど
こっちまで「いや、俺の方が正しい」ってケンカっぽくなるだろーが
なに、それとも父親相手に俺が大人になんなきゃいけないの?
シャクだな
向こうが子供みたいならこっちも子供みたいに噛み付くか
って言うのが俺のよくない所なんだな・・・
適当にあしらうのが一番いいんだろうけど
プライドが高くてほって置けない性格は母譲り
この母の血を落ち着かせるのは胃が壊れそうになるくらいイラつく
ならどうするよ

メキシコ行きたい★

今色々バイトの面接行きまくってるんだけど
函館はギャンブルとラブホテルとイカと夜景が名物な所
あるラブホの面接に行ってきた
昼と夜の募集で俺は昼を選んだ
なぜかと言うと夜に仕事をすると世間に着いていけなくなるからだ
それは東京で夜居酒屋をやっていて気付いた

確かに夜の方が時給は高いだろう
でも俺はそのお陰で昼間の連中と会話が出来なくなった
急に「僕イケメーン!」といっている奴がいて
「どゆこと?」って俺が言った
空気がしらけた

つまり夜仕事をするとテレビが見れない
バラエティだけじゃないニュースもだ
俺は半年後に気付いた総理が麻生になっていたことを・・・

夜に仕事をするということは「''逆''精神と時の部屋」に引きこもっているのと同じことだと思った
外に出たらいつの間にか世界は進んでて変わってしまっている

生きる意味は金を溜める事なのか?そう思ったら虚しくて怖くなった
だから俺は思い切って夜の仕事から抜け出した
これからはどんなに時給が安くても、夢がでかくても「朝仕事に行って夕方帰ってくる」
これが最良の生き方だ
今日のワンコが見れる事は素晴らしいことだと思った

あと30万貯めたら東京へ再出発!!!!