1年間働きまくりながら英会話を学んでO型が多いメキシコ行って
酒飲みながらでもシラフでもいいから現地の奴と色んな事を熱く語りたいw
一週間もしたら何話したか忘れるけど、また同じ話して心を落ち着かせたい
熱い話に夢中になってケンカして泣いて抱き合いたい笑ちょwwwww
祭りにはみんな一人一人が目立とうとするから俺も負けじと片手に酒持って口にはハッパくわえてミコシの上で騒ぎたい
つかミコシはないかwww


バーでサッカー中継を見ている奴に上半身裸で焼けまくった俺は「見てるよりやったほうが楽しいじゃん!」ってみんなでサッカーしたい
夜は月と星とUFOを見ながら「マジでUFOっているんだな。日本じゃ考えられない光景」とか言いながら日本の話をしてみたい
焼けて肌の黒い女の子と恋に落ちて「アンタとは文化が違う!!」って一度でいいからビンタされてみたい
価値観とかなら分かるが「文化」という厚い壁にとことん悩みたい
家で泣いていたら地元の奴が気を利かせて日本の曲をかけながら俺の部屋に入ってくる
「これ最高じゃね?仲間集めて祭りしようぜ!!」って「それサブちゃんの祭りじゃんww」って俺言いながらカタコトの日本語で「ま~つりだ!まつりだ、まつり~♪」って踊り明かしたい


職場の魚屋の太った店長が「明日、妻の誕生日パーティーやるから君もおいでよ」って行ってみたい
パーティー終盤、爆音で流れる曲の中「俺が!アタシが!一番目立ってやる!!」の中、急に俺は曲を切って
「日本の曲聞いてみなよ」ってNITROかけてみたい
歌詞知っているから俺は大きな声で歌いながら踊りたい
みんなも最高潮に達し手が取れそうなくらいのハイタッチで終わりたい
最後に「日本人のクセにいつもお前は目立つ事するなぁ!羨ましすぎww」って言われたい
その日から目立つ事をとことん研究しギネスブックに載りたい
「世界で最も目立つ男」
目立つことだけを目的に作った「フラッシュ・ライト」って名前のチームで凄い事しまくりたい
何度も逮捕されるけど、その度に人数増えていって
「世界で最も目立つチーム」ってギネスに載りたい


そして最期に薄っぺらいロケットに宇宙服着ないで乗り込んで宇宙に行きたい
無線で「ああああ!宇宙服着るの忘れてたああああ!!!」って叫んで
「プププw絶対笑っている奴いるだろうなw目立つってサイコー」って独り言いって死にたい


マジこれが理想の俺の人生像


気が2気あるなら
まずはこの人生を選ぶだろうな
これ以上の最高の人生は無い


でも人生は一度しかないから、悲しいけど夢を選ぶしかない
日本で目立って世界に羽ばたくか
メキシコで目立ってメキシコで死ぬか


まだ日本でも目立って無いのに世界に羽ばたくプランなんて全然決まって無い
世界の映画監督になるまでの道のりがマジでだるい
でも今のこのクソ日本映画を変えれるのは俺しかいない
絶対そう思う
なんでみんな面白い映画作らないのか疑問でしかたがない
日本の恋愛や日本の刑事モノばっかでやばすぎるだろ
この国は鎖国か!w
SFつくろーぜ!!!


俺が一番乗りしてやる
30年後は「SF映画って言ったらやっぱ日本だろ」って世界中に言わせたい


ある奴は「楽観的過ぎる・・・少しはネガティブな事も考えようぜ」って俺に言うけど
確かにネガティブが無いと危険だよな
でも実際俺はありまくる
映画監督の表彰式の時に緊張しないで話せるか?とか
考えると今から緊張するからねw
作品に宇宙人出す時どんな言語にするかとか
宇宙船の大きさとか
宇宙の外は空気無いけど音を入れたほうが臨場感あるか、それともリアリティに考えれば音はやっぱ無いほうが斬新だなとか


なんか想像してたら楽しくなってきた


人生でネガティブなんて意味が無い

ネガティブ要素って向こうから来るもんだよね

どこからよw