ケータイ見ながら今年を振り返ってみる合格


アップ1月ドンッ

札幌で初めて暮らした

弟とその友達とで暮らした

まぁ楽しかったっちゃ楽しかったな


しかし弟の友達がいたからかな

それとも他人でも兄弟でも一緒に生活を共にすることは

少なからず気を使うものなのか分からないけど

思うように動けなかったってのはある


弟と共に飯を作ったのは普通に楽しかった

違う世界に行ったみたいで現実逃避好きの俺にとったら

良いアジトだ


そして久しぶりに「好き」と思える女の子とも出会えた

それもまた新鮮な気持ちになれた


アップ4月ドンッ

函館帰って来た

アニーから酒飲みに行こうとメールきまくる

車売って東京の資金にしようと思いつく

TSUTAYA関連のサイトで売るとTポイントがかなり入るので

ポイント好きな俺はすぐさま査定を頼んだ


MGO関連のメールが多数入っている

サバサバサバサバサバイバル

しばらくしてボーンと対立

俺クラン脱退


アップ5月ドンッ

花見に行った

なぜかあまり記憶に無いがウィンナーはうまかった


アップ6月ドンッ

なぜかまだアニーは酒飲みに行こうと言っている

そして焼肉食いに行くことに決定したけど・・・

行ったっけ?w


そしてペプシのオ○ホが一つ増えた


久しぶりに東京の友達に連絡した

東京で一緒に居酒屋で働いていた同志が店長になっていやがったw

息するヒマなく働いているらしい

あいつはいつも「夢」の話していたけど

その夢は今はもう消えてしまった

少し切なくなった


車が売れて金が入った

東京に行く準備をし始める

行って住む所がなくても野宿できる準備だ

まぁネカフェで過ごせる準備ねw


アップ7月ドンッ

ボーンから花火大会のメールがきた

一緒に花火みるために生活リズムを直せと命令


アップ8月ドンッ

アニーが少し変わってしまった

嫁にどうやら気を使い始めたようだ

嫁関連のグチはこの時期から急速に始まった


ペプシからの誤爆メールが多くなった

俺とボーンを間違っているようだ

ボーンのフリしてメールのやり取りw


アニーから海行くぞメールが多数きた

なぜか俺は断わってアニーからふて腐れたメールが来ている


ボーンに似た人間をニコ生で発見

気味が悪いほど似ている


なんとか海行った

あまり覚えてないけど泳いだ


クリファンの構成がある程度出来上がった

コントが無いとエンタメじゃない!とアニー激怒


アップ9月ドンッ

ブーンの話を聞いてマンガ本を売りに行くことにした

ダンボール集めの為みんなに連絡

アニーが大量にくれた


ブーンと山登り

夜にもまた山登り 遭難しかけた


PS3をオークション売る

かなり高額で売れた


アップ10月ドンッ

アニーと久々にプリクラ

雑誌モデルみたいに撮れて爆笑w


ペプシの学際の誘い

なぜか行かなかった俺orz


ブーンと意見の違いで対立


アップ11月ドンッ

ペプシに彼女が出来る

モテないコンビ解散


クリファンダンス練習開始

エンブレム作ったり妄想話したりで興奮状態になる


アニーVS嫁の戦争勃発

子供は中立国家


アップ12月ドンッ

アニーJr.から電話きた


毎日のように練習練習練習の日々

時には妄想妄想妄想話


俺腹壊す

12時間吐きっぱなし

死にたいくらい苦しくて大変だった


ペプシ早くも彼女と別れる

モテないコンビ再結成


そして25日クリファンへ


-----------------

こんな一年だったw

結局東京は来年だな

最低でも50万貯めよう


今はクリファン終わってのんびり中

来年までに部屋の片付けと気持ちの整理をしよう

1年って早いなぁ


あ!年賀状書こうと思ってたんだ!!!!

小学生ぶりに年賀状なんて書くからめちゃくちゃ楽しみだラブラブ!