2024/03/30 スターズオンアイス | れおんのブログ

れおんのブログ

宇野昌磨選手の応援ブログです。
お仕事多忙のためブログはお休みしていますが時々思い出したかのように現れます

スターズオンアイス大阪に行ってきました。



暗闇を滑る人影が、どう見ても昌磨くんに見える…

こんな似てる人いたかな…


えっ?!昌磨くんやん!!


という衝撃(笑)

昌磨くんは前半のトリでした。

バナータオルを膝掛け代わりにしていて良かった😅


青ボレロ✨✨✨



最初のポーズから獲物を狙うハンターのように足をカッカッカッと蹴りながら進む一連の流れでもうすでに感動。


このカッカッカッは前から見る側だったのですが、

ゾクっとして息を呑みました。


4Tも入れて重厚感ある昌磨くんの滑りは本当に目が釘付けになってしまう。


ステップは力強く、

バレエジャンプも過去一綺麗👏


曲と共にどんどん盛り上がっていくステップ、

クリムキンからのフィニッシュ✨✨✨

もう最高でした。



 

後半にグループナンバーを滑ったのですが、

ここでもやはり昌磨くんの滑りはみんなと一味違ってパッと目を惹くんですよね。

知らない人が見ても、あれ誰?!ってなりそうな…

この時の衣装はシンプルなTシャツだったけど、

これがまた昌磨くんお似合いでかっこよかった💕


エンディングの周回では写真撮影オッケーだけど、

こんな結果に(笑)







明日も行ってきます〜。