2024年世界選手権を終えて | れおんのブログ

れおんのブログ

宇野昌磨選手の応援ブログです。
お仕事多忙のためブログはお休みしていますが時々思い出したかのように現れます

昌磨くん✨

2024年世界選手権SP 107.72

今季世界最高得点おめでとう!!





このガッツポーズを待っていました😭






そして、最終結果4位おめでとう!!


ジャンプ…ひやひやした。

フリー前日の公式練習からジャンプの調子が落ちてたとXで見て、確かに6連も調子悪そうでしたね。

これは、昌磨くんが前に言っていた「調子が悪くなる時期」に入ってしまったのかな🤔

どんなに毎日滑っていても慣れていてもその時期が訪れるなんて難しいスポーツですね。



でも昌磨くんは、挑みました。

過去の試合、どんな時もどんな状況でも

昌磨くんは全力でしたね。



最善を尽くしてくれて、ありがとう。



近くで見ているステファンもデミさんも昌磨くんの思い描く素晴らしい演技をみんなに見て欲しかっただろうから悔しかっただろうな。

私達以上に。




柔らかい表情。

自分のためだけなら、今は本当に清々しい気持ちなんだろうな。



今季もお疲れさまでした。

ゆっくり休んでゆっくり考えて下さい。


想像の斜め上を行くことを起こしてくるかも(笑)





肩の荷を降ろして。

優勝なんて言わない。

私はただ、、、

ステファンのため、近しい人達のため、家族のため、大切な人のため、ファンのために、

競技会で3本のコンボとノーミスのフリーを願っています🙇‍♀️←鬼かw