~yasu・yasuな日々~

~yasu・yasuな日々~

何気に始めたブログですが…目標は“yasu友”“ロア友”を作ること★

Amebaでブログを始めよう!

ピグを始めて、仮想空間の中だけどいろんな所に行って

偶然入ったお部屋で、偶然出会って、今があって。

 

このお部屋でもたくさんの時間を過ごしたから。

 

もう仮想空間で会えないとしても、消えないでいてほしい。

 

 

 

 

 

思い出の大切な場所。。。。

大好きな場所。。。

 

まりあ~の

アメブロ・ピグを始めて、もう何年経ったんでしょうか。。。

 

最近よく始めた頃のことを思い出します。

 

JanneとかABCが大好きで(今もですけど★)、ここでつながったたくさんの方。

ゾンビとかホラーが好きだった面白くて明るいコ。

まだ中学生だったけど、礼儀正しくて頑張り屋さんだったコ。

ka-yuが大好きで、Janneの海外旅行までついていったこの仮想空間だけの親友だった人。

ブログで何気ないことからピグやライフで仲良くなった人。

リアルはブサイクだけど(笑)、ピグはかっこよくてちょっとキザで優しい人。

めちゃめちゃカッコ良くて、すごく向上心のある方で、大好きがいつか憧れに変わった人。

少し年下だけど、yasuが大好きだった少しヤンチャな男の子。

淋しい生い立ちだったけど、とても優しい前向きな人。

同じご主人様だった人。

 

地震とかそれぞれの生活の事情や時の流れでここに集まりにくくなっていくのは、私もそうなんだけど。

でも、ふと帰ってきたくなる場所。

 

なんだけど・・・・

たくさんの人がいなくなったなぁ。。。

 

あの頃はよかったな・・・

 

なんて。歳をとったものです(^_^;)

 

 

忘れたくないことがいっぱいのこの場所。

またちょくちょく戻ってこよう。

 

まりあ~の