26w3d


8:00朝ご飯おにぎり


写真撮る前にふりかえかけてしまったびっくり

パンはまだなのかなぁ〜うーんパン

パン食べた〜い笑い泣き



ついにキングダムも読み終えてしまって

時間潰しがなくなってしまいました滝汗


69巻面白かったよぉ〜お願い拍手

久々キングダムで泣きましたタラーキラキラ

もうこの表紙が素晴らしいキューン

新刊がもうすぐ発売されるらしいから

パパに買ってきてもらお〜お願いルンルン



12:00昼ご飯おにぎり


大好きなエビフライで嬉しい飛び出すハート

お昼からまた売店に連れてってもらって

おやつ調達してきましたんラブラブ

あとさすがにおりものが多過ぎるので

おりものシートも購入!

早く車椅子卒業して自分1人で自由に

売店行けるようになりたいなぁショボーンうずまき

看護師さんたちは優しいんやけど

やっぱ気遣っちゃうよねアセアセ

買うものもなんとなく気遣うしょんぼりもやもや



昨日のエコーの後の先生の発言からすると

もしかしたら28w以降は歩行OKに

なりそうな気はする。。。??

点滴も一旦やめそうな気はする。。。??

それはそれで嬉しいけど点滴やめた途端に

張り返しがあって一気に子宮が収縮する人も

おるらしいんよねぇアセアセ

それでまた子宮口が開くみたいアセアセ

せっかく今いい感じにおさまっとるのに

また怖い思いするの嫌やしなぁショボーン

まぁ、とにもかくにも赤ちゃん優先でパー



暇つぶしがないから電子書籍で

湊かなえさんの『カケラ』を買いました📕

電子書籍はあまり好きではなくて

本当は紙で読みたいけど

パッと買えていつでもどこでも読めるから

めちゃめちゃ便利〜ウインクキラキラ

ネット購入とかPayPayとかも

苦手というかあまり気が乗らずずっと

してなかったんやけどいざやってみたら

めっちゃ楽〜なことにびっくりびっくり笑

今やネットでポチポチポチりまくりですちゅー

長女もコンビニで支払う時に

『PayPay?』と聞いてくるように笑

ママがコンビニはいつもPayPayで

支払ってるのちゃんと見てるんだね指差し



18:00夜ご飯おにぎり


ヒレステーキ🥩

ステーキ!?って感じではあったけど

美味しく頂きましたもぐもぐナイフとフォーク

入院してからは夜ご飯の時間になると

やっと一日が終わる〜!

って気分になりますニコニコ🌙

家にいる時は18時だとまだまだ先は長い

という感覚やったのに笑い泣き



今日も一日特に大きな問題もなく

終えることが出来ましたお願いキラキラ

それが一番ですねおやすみピンクハート

赤ちゃんありがとうピンクハート

先生や看護師さんたちも

いつもありがとうございますピンクハート

もちろん清掃の人や配膳の人も

毎日ありがとうございますピンクハート

病院でも支えられ、家でも支えられてて、

決して人は1人では生きていけませんグッ

入院してつくづくそう思いますお願いラブラブ