あっつーー😵💦

言ってどうにかなるわけじゃないのに

1日何回「暑い」って言ってるんだろ😆

あー、暑い暑い。

暑いからアイスが美味い❣️

今年も夏太り確定。

(/・ω・\)アチャー…ライブ前なのに😱



さて
NEWSゴト💜💛💚


・・・・。


特にない………笑😅


「オールドルーキー」は

ごめんなさい。見てません🙏💦

いや、録画はしてるの。

でもまだ1話から見てないです。

YouTubeやインスタの

オフショットとかは見てるから

キャストみんなの仲良しな雰囲気はわかる。

そうだ!まっすー。

中川大志のこと「たいし」呼びなのね。

キュン💕😍

さすが年下男子キラー😎
(キラーって言い方 古いかしら?笑)

中川大志とはすっかり仲良しみたいだね。

あと、世代的にやっぱ反町隆史 よ!

ホントいくつになってもカッコよ💕

いい感じのイケおじになったな〜。

まっすーの梅ちゃんも

クセ強めの可愛いキャラみたいね😍

面白そうなドラマなんだよね〜

なのにどうも最近ドラマは何でも

見る気にならない。_( _´ω`)_フゥ

ワタシどうしちゃったんだろ?

ま、そのうちイッキ見しよう。
(ごめんね。まっすー)

ファンのくせにドラマも見ないとか信じられない!
って思われるかな。昔の私はそう思ってた。
でも、ファンとはこうあるべき!なんて
決まりは無い。
色んな形の応援の仕方があっていいよね。
人として非常識なことさえやらなければ。
私は私のやり方でファン続けていく。


よし!次!次!

お猫ちゃんゴト🐱🐱🐱


ビョ〜ンにゃ🐾🐾
パァと開いた手と肉球がたまらん♥️

夏は良く伸びてます🐱

あー。可愛い❣️可愛い❣️

今日も癒しをありがとう🐱