NEWSファンのかたのブログを回ってると

ズラっと

あけましておめでとう

の文字が並んでてて

いったい今、何月だ? となってる私です(笑)

うそうそ。話盛りました(∀`*ゞ)テヘッ

でもさ。NEWSの2020年は長かった〜。

ほんっっとにマジで長かった。

なんなら2020年はもう明けないんじゃ?

ってほど、ツラく長い年だった気がする。

想像もしてなかった出来事ばかりで

泣いて泣いて泣いて泣いて

やさぐれて、荒れすさんで………。

ほぼ病んでたわ。

いや思い出すのやめよ笑


でも!!

やっとNEWSの2020年は明けたんだよね。

明けない夜はない。

明けない年もない(笑)

なんだかさ

今はすごく清々しい気持ちです!


NEWSと一緒に前に進める。

最後までNEWSを守ってくれたのがこの3人で良かった。

これからNEWSと

一緒に作るSTORYが

楽しみでしかない。



って感じかな。

それにさ〜なんだろな〜。

妙に守られてる感がするんだよね♡

ふふ(*´艸`) うぬぼれ?笑

やっぱりNEWSのファンでよかった♡



STORYオーラスの感想を

ここで素敵に書きたかったけど

やっぱり文才ゼロの私には

無理みたいなので

ひと言でまとめます






NEWSしか
勝たん



ふふふっ。まっすー嫌がるかな爆笑

愛おしいがゆえに

まっすーイジりが大好き爆笑




追記
まっすーが〇〇の追加更新してきたので
私も追加更新しちゃおっとイエローハート

ってか、もう!なんなん?
大事なこと書き忘れたから
追加しといて!とか
甘え上手な彼氏か!!っての。
マジ彼氏感ヤバいだろーーーーー。
こんなんだから沼にハマるんだよ。
ズルいわ〜

もーーー!!好きイエローハート