こんにちは!😊
スピリチュアルの本場、
英国🇬🇧アーサー・フィンドレー・カレッジで学んだ
スピリチュアル・ミディアムのテルマユリです

個人レッスンのご感想をシェアさせていただきますね。
必要な方に届きますように✨

 

Lesson 31 感想

自分探しの旅

 「前回のレッスン感想の中で、「背中に十字架を背負って生きて来てると思っている」と書いた。これは、自分が若い頃から人生を過ごす中で、思い感じてきた事であり、冷たい十字架が、背中に深く埋め込まれている感覚である。

 今回は、この「背中の十字架」を降ろすワークをしませんかと、ユリさんから提案があり、快諾した。

 
 ユリさんから「霊界には、家族の様なグループソウル、ガイドスピリットは変わっていくけれども、魂の親みたいな守護の方が、自分の事を全部分かっていて、そばにいてくれてる。
 これまでの自分も全部分かっていて、その霊界の方たちが、アドバイスもするし力も貸すけれども、私たちは、その方たちのお陰で、それが起きてると分からない。
 その方たちと一緒に生きてるし、私達はグループソウルの代表で、この世に生まれてきているだけで、同じ体験をしているイメージ。
 私達は、寝ている時にハイヤーセルフのような大きな本当の自分に戻った時には、あちらで普通に生活してるんだけど、目が覚めたら、また、こちらに戻ってきて小さな現実をやっていくというイメージがある」と話があった。




 ユリさんの誘導で、背中の上部に深く埋め込まれている十字架を自分で取り出す時、とても痛く血が流れ出た感覚であった。
 そして、降ろした十字架を小さくしていったら、眩しく光輝き出した。その十字架を左胸の上部に、誇りと御守りとして埋め込んだ。
 その十字架は、今も、左胸にある感覚だが、ワーク前とは違う光り輝くものである。


 ワークで未来の自分を描いている時、紫色やシルバー色のマントを被っている二人がイメージされた。
 ユリさんにヒプノセラピーをしてもらった時の幾つもの過去世で、いろんな事を指導してくれた方々であり、懐かしさを感じていた。
 現在の自分から未来の自分へ変わるためのアドバイスとして、マントの方たちが、「常に、一緒」と言われた感じがした。


 目を開けたら、この現実の世界が、透き通る様に、そして、明るく感じた。

 ただ、ボーッとした感覚が、とても強く残った。

 

 この感想は、ワークから数日後に書いている。今も、このワークで、自分に何が起こったのかと不思議な感覚である。ただ、十字架は左胸で輝いている気がしている。


 感想を書いてると、自然と涙が溢れ出て止まらない。涙が止まらない。

 この涙は何なのか。心の奥底で何かが変わっていってるのか。いずれ、分かるだろうと思い、今は、ただ泣いている。


 ガイドスピリットの方々、いつもありがとうございます。

 ユリさん、とても素晴らしいワークを、ありがとうございます」

 

〜〜〜

ご感想ありがとうございます😊


Aさんの感じていらっしゃる感覚が、こちらにも伝わり、とても素晴らしい体験をされたことがわかります。


最善のタイミングで、最適なことが起きていること、それを受け入れていらっしゃることが素晴らしいです。


今後もガイドさんたちと共に、美しい道を歩んで行かれることと思います✨





『🍵オンラインお茶会☕️』
9/12(金)20時〜(無料)

🌟故人と会う誘導瞑想付き

「故人はあの世でどうしてるの?」 

「お墓参りに行くべき?」

ミディアムに質問したいこと募集しています❣️
カメラオフでも、聞くだけ参加も、途中退室もOK♪
少人数で秘密厳守、勧誘などありませんので、お気軽にどうぞ😊


🌈『サイキック&スピリチュアル入門講座』🌈

純粋な志を持つ方が、安全にガイドスピリットとつながり、能力を開花させるための
少人数制、オンライン講座です。

次回は10月スタート♪

詳しくはこちら↓


✳️参加ご希望の方、ご質問のある方は、こちら↓の
ボタンをクリックしてくださいね!

友だち追加


✳️サイキック&スピリチュアルのワークショップ開催✳️


21:30〜23:00
15000円のところ、ご感想いただけるモニターの方は1万円


🌈ワークショップスケジュール(予定)


⑦9月2日 ミディアムシップ

⑧9月23日 スピリチュアルアート   





🌟モニター様募集中🌟


ミディアムシップさせていただいた方が

お陰様で507名様となりました(区切りの500名様目はAFCで!)。

たくさんの学びとご縁を、ありがとうございます💕


ピンク薔薇現在10月の個人レッスン、各種セッションモニター様を募集しております。

毎月先着3名様迄となっておりますので、お早めにお申込みくださいね音譜

💕


只今感想を送っていただけるモニター様に限り、毎月先着3名様迄モニター価格

各種セッション30分1万2千円→8千円

個人レッスン60分2万4千円1万5千円

にて提供させていただいております。


👼人気の個人レッスンでは、あなたの目的、ペースに合わせたレッスンを致します。
(満員御礼❣️好評につき時々増枠中です)。
検討中の方はお早めにお問い合わせ下さいませ。




🌎地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ
(参加無料)
毎月第三月曜定期開催


毎月地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップデモンストレーションを開催しています。
・ミディアムシップって何?👀
・亡くなった人からのメッセージを受け取りたい😿
・霊界はどうなってるの?👼
・よく分からないけどのぞいてみたい❣️

などなど、ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいね!
愛あふれるステキな時間を、共に過ごしましょう💖

9/15(月) 21:30〜


👼公開ミディアムシップ
(参加無料)
毎月第一水曜日21時定期開催

複数名のミディアムによる
デモンストレーションを行っております。 
毎回大好評!どなたでも参加OK♪

お気軽にどうぞ❣️

9/3(水)21:00〜

✳️参加ご希望の方は、こちら↓の
ボタンをクリックしてくださいね!
毎回zoomのIDをお知らせいたします🐈

友だち追加

ラインお友達追加していただくと、公開ミディアムシップのzoom情報や、新着ワークショップのお知らせを毎回お受け取りいただけますルンルン



無料ヒーリングサービス

月に二度、AFC勉強会ヒーリングメンバーにより、無料でヒーリングサービスを行なっております。
ヒーリングを受けたい方、お知り合いでヒーリングが必要な方がいらっしゃる場合は、ご連絡くださいね。

(スピリチュアルヒーリングは、スピリチュアルドクター/ヒーラーからのエネルギーを、
ヒーラーを通して患者さんの魂レベルから肉体レベルにまで、最善の形でお届けするものです。医療行為ではありません



    

連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊