こんにちは!😊
スピリチュアルの本場、
英国🇬🇧アーサー・フィンドレー・カレッジで学んだ
スピリチュアル・ミディアムのテルマユリです🌟

先日の第49回目地球瞑想ヒーリング&公開ミディアムシップも、愛のある素敵な会になりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます💖

2人目につながったスピリットさんは、
その場では該当者の方がいらっしゃらなかったのですが、
後日ご連絡をいただきました。
シェアさせていただきますね♪


 


いらしたスピリットさんは、ステージに上がるようなつけまつげのメイクに、
ダンスのステップを踏むハイヒールの足元を見せてくれています。

ライトが当たっているような、
キラキラしたオーラの方です。


(ハイヒールはシルバー?の華やかなものでした)


ご感想🌟

「地球ヒーリングに参加し、誘導瞑想はとても心地よかったです💞


ミディアムシップの最後(4人目)は、私の関係者かもしれません。

とある人繫がりで、ダンススクールに通いました。

あの絵の姿の人ばかりです。

私もロングヘアをカールし、つけまつ毛でした。

足元のハイヒールは、全員同じ物を履きました。

1年半で辞めた後、誰とも繫がりがなく、特定もできず、手を挙げられませんでした。

もしかして、その中のお1人の方かも?

メッセージもぴったり、腑に落ちました。

私達、色んな存在に見守られているのですね。

感謝です✨🙏✨」


〜〜

ご連絡ありがとうございました😊

公開ミディアムシップでは、時間内に該当者の方がいらっしゃらなくても、 
必ずスピリットさんはメッセージを伝えたいと思って出てくださっています。 

メッセージをお届けできて、ミディアムとしても嬉しいです。

メッセージは、

「美しく生きる!情熱を持って!

好きなことに命、エネルギーを注ぎましょう❣️」

と言うものでした。

女性は、年齢や容姿に関係なく、
メイクやファッションで気持ちも上がりますよね。

好きなことにエネルギーを注ぎ、
キラキラと生きていきたいものです😊
スター




スピリットガイドさんからの魂の成長のメッセージ、
亡くなった方からのメッセージ、
ペットちゃんの心の声を受け取りたい方、
あなたにお届けします。


初めての方、ご質問がある方もお気軽にどうぞ
ニコニコ


⭐️スピリチュアルレッスン始めました

・魂の目覚め、成長を求めている方
・ご自分に合った内容.ペースで学びたい方
・ガイドさんに繋がりたい方
・ミディアム、ヒーラー、アニマルコミュニケーターとして人のお役に立ちたい
などにおススメです。

こちらをご覧くださいませ↓

あなたの目的、ペースに合わせたレッスンを致します。
(満員御礼❣️好評につき増枠予定です)。
検討中の方はお早めにお問い合わせ下さいませ❣️



🌟モニター様募集中🌟


ミディアムシップさせていただいた方が

お陰様で370名様となりました。

たくさんの学びとご縁を、ありがとうございます💕


只今感想を送っていただけるモニター様に限り、毎月先着3名様迄モニター価格1万2千円→8千円にて提供させていただいております。


現在4月のセッションモニター様を募集しております。先着3名様迄となっておりますので、お早めにお申込みくださいね音譜



    

連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊




🌎地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ(参加無料)

毎月地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップデモンストレーションを開催しています。
・ミディアムシップって何?👀
・亡くなった人からのメッセージを受け取りたい😿
・霊界はどうなってるの?👼
・よく分からないけどのぞいてみたい❣️

などなど、ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいね!
愛あふれるステキな時間を、共に過ごしましょう💖



👼無料公開ミディアムシップ

毎月第一水曜日の21時から

複数名のミディアムによる
デモンストレーションを行っております。 
毎回大好評!どなたでも参加OK♪

お気軽にどうぞ❣️

4/3(水)21〜


無料ヒーリングサービス

月に二度、AFC勉強会ヒーリングメンバーにより、無料でヒーリングサービスを行なっております。
ヒーリングを受けたい方、お知り合いでヒーリングが必要な方がいらっしゃる場合は、ご連絡くださいね。

(スピリチュアルヒーリングは、スピリチュアルドクター/ヒーラーからのエネルギーを、
ヒーラーを通して患者さんの魂レベルから肉体レベルにまで、最善の形でお届けするものです。医療行為ではありません)





    

連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊