こんにちは!😊
英国アーサー・フィンドレー・カレッジで学んだスピリチュアル・ミディアムのテルマユリです流れ星


ミディアムシップ、ガイドさんからのメッセージ、

アニマルコミュニケーション、ヒーリングなどをさせていただいています✨


エビデンシャル・ミディアムシップ(証拠提供型による霊界からのメッセージ)を受けたM様からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

(ご本人様のご了解を頂いております)



キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


ユリさんのミディアムシップを受けて感動されたT様のご紹介で、私もユリさんのミディアムシップを受けさせてもらいました。

私は一人息子を突然死で亡くしました。
亡くなった直後は慟哭の日々を過ごしましたが、魂の存在は信じていましたので、シルバー・バーチ霊言集や
ホワイト・イーグル霊の訓えなどで、霊的真理を理解し、瞑想をするようになると、ヒーリングの力を
授けて頂けたのです。
同時に人のためにお役に立ちたいとの思いも強くなっていました。

そんな経緯から、息子の一年目の命日には笑顔で過ごす事もできました。
けれども、息子と会話をしたいという想いはずっと心の中にありましたので、この度お願いした次第です。

息子はラフな感じで、初夏のような半袖のTシャツで出て来たようです。
(確かに生前ラフな服装を好んで着ていました。すぐにその姿が頭に浮かびました)
性格もサバサバした明るい感じで笑顔だったそうです。
(常に明るく前向きでした。よく笑っていましたね)

この世を振り返った時に、人生について人についてよく学べたので、満足しているとのことです。
人生の長さではなく、中身に満足したとのことで、短い人生であっても充実していたということを聞かせて頂いて、胸が一杯になりました。

そして今は人助けの練習をしているそうです。
ガイドについて、上の世界から下の世界を映画のように見ていて、いろんな人の人生を見て人の感情などを学んでいるようです。
場所は違っても人助けをしたいという想いが同じであることにも、嬉しく思いました。

息子と私の関係は、学びのパートナーであるということでした。
その関係性を次のようにユリさんが教えて下さいました。

お互いに直接教え合うと言うよりも、例えばMさんが何かすることによって、
それを見て息子さんが学び、向こうの世界で息子さんもすごく学んでいるので、それをMさんが魂のレベルで吸収しているのです。
お互いにお互いの学びを吸収し、意識を共有しているんですね。」と。
生前の息子との関係も同じようだったので、得心できました。

また息子が魂の世界からこちらを見ると、魂がよく見えるとのことで、母親である私の心が、魂がとても綺麗に見えるそうです。
それは人のために何かしようとしているからだと言うことでした。

息子に心が綺麗と言われて、恥ずかしいやら嬉しいやらで照れてしまいましたね。
そして人のためにすることを一緒に手伝いたいとも言っているそうで、協同作業を望んでいるとのことでした。やはり想いは一緒ですね。

「Mさんがスピリチュアルのことをする時ほど、繋がりやすいし手伝いもしやすいようで、それは息子さんがレベルの高いところにいるからだ」
ユリさんに言って頂き、とても有難かったです。

更に私の読んでいる本は魂レベルで素晴らしい本とのことで、天国にも持って行ける本だとも言ってくれてるとのことでした。
私にとってのバイブルような本だとも言ってくれたようです。

私は毎日シルバー・バーチの霊言集やホワイト・イーグル霊の訓えの本などを読んでいるので、それを見てくれていたのだと、確信させてもらいました。
(生前、息子には「このシルバー・バーチ霊言集はお母さんの遺言書だから」と言っていたんですよね)

また私の魂と共に自分の魂も磨かれるので、感謝してくれているそうです。
私も息子にはいつも感謝しています。

ユリさんの「4という数字が出て来るのですが亡くなった年齢とかですか?」という問いがあり、
34歳は亡くなった時の年齢でした。

「お名前にYとか「ゆ」とかの文字がつきますか?」との問いもあり、Yは名字でしたし、「ゆ」は息子の名前の最初の文字でした。
(ズバリだったのでびっくりでしたが、やはり凄いですね。)

私自身のことも
Mさんは感情のエネルギー量がものすごく強いので、それをプラスに使うと、人助けの時にはそれが奔流のようにエネルギーになって流れ出す」
と言って頂きとても力が湧いてきました。

そして
「如何に自分の想いではなく、上のエネルギーを流せるようになるかということが大事なことだ」
ということも教えて頂きました。

瞑想についての貴重なご意見も伺うことができて、大変に勉強になりました。
本当にありがとうございました。

息子のメッセージ並びに私の学びにとても貴重なメッセージをお聞きすることができて、大変に有意義な時間を過ごさせてもらいました。

ユリさんには感謝の思いで一杯です。
誠にありがとうございました。



キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星



M様、詳しいご感想をありがとうございました。


突然息子さんを亡くされた当時の思いは、いかばかりであったろうかと思います。


そして霊的真理を理解し、人のお役に立ちたいとのお気持ち、素晴らしいです✨


今後M様の世の中への貢献と霊的成長が、加速していかれることと思います。

心より応援しております!




ベルベルベルベルお知らせベルベルベルベル



ガイドさんからのメッセージ、亡くなった方からのメッセージ、ペットちゃんの心の声を受け取りたい方は、お気軽にご連絡くださいねピンク薔薇

個人レッスンもしております。


亡くなったペットちゃんの気持ちも、受け取ることができます🐈


初めての方、ご質問がある方もお気軽にどうぞニコニコ

詳しくは、こちら↓をご覧ください。



スピリチュアル・メニュー流れ星流れ星流れ星

リンク



🌟モニター様募集中🌟


ミディアムシップさせていただいた方が

お陰様で140名様超となりました。

たくさんの学びとご縁を、ありがとうございます💕


2021年からはモニター価格を改訂させていただきます。

只今感想を送っていただけるモニター様に限り、通常1万円の料金を毎月先着3名様迄モニター価格1万円→6千円にて提供させていただいております。


お陰様で好評につき、2月のセッションは締め切らせていただきました。

現在3月のセッションモニター様を募集しております。先着3名様迄となっておりますので、お早めにお申込みくださいね音譜



連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド花束花束花束花束花束ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




🌎地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ🌏

(無料)

次回の第12回地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップデモンストレーションは、2月27日土曜日21:30-22:00の予定です。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいね!



👼勉強会のゲスト様募集中👼

AFC勉強会では、月に数回ゲストの方を招いて、ミディアムシップやスピリチュアルアセスメントをしております。

ご希望の方は、3千円で30分、参加のミディアム(その時により、5〜10名ほど)からメッセージを受け取ることができます。


開催日は月により異なり、いつも21:30-23:00の間に開催しております。

ご興味のある方は、ご連絡くださいね!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜


連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊