エリアお疲れ様でしたー!


駆け付けてくれたみんな、本当にありがとう!


昨日のLEZARDは浴衣&甚平でのライブでした♪



僕は浴衣で、ついでに眼鏡も付けてみました!(ライブの途中で外しちゃったけど…)


似合ってるかい?笑


photo:01





差し入れやお手紙もいつもありがとう!


そして昨日は2ndワンマン以来の『バンギャクラッシャー』も久しぶりにやっちゃいました。

バンギャクラッシャー…難しいでござるな。

もっと精進するでござる。





次は23日の大阪!


V-BAND祭!


お祭りらしく、みんなで思いっきり楽しもうではないか!



大阪のみんなも待っててね!















最後にもういっちょ。



photo:02








iPhoneからの投稿