昨日はお疲れ様でしたー♪


久しぶりのエリアだったけど、すごく楽しかった!


駆けつけてくれたDAPPY、ありがとう!


久しぶりにエリアでやって思ったけど、エリアは比較的みんなの顔が見えやすいなーと思いました。



楽しんでくれてて何より(/)・ω・(ヾ)






今回のエリアは九州の時からの先輩のCATFISTさんも一緒で、楽屋でずーっと話してました(o^^o)


相変わらず……いや、一段とかっこよくなってて、自分ももっと頑張ろう。って気合が入った日になりました。




前々から打ち合わせしてて、ドラムの正人兄さんともバッチリ撮ったぞ!


photo:01





もうなんか…色々と分けて欲しいよね。笑











いつも差し入れやお手紙、本当にありがとう。
いつも助かってます(。-_-。)


おかげさまで風邪もだいぶ良くなってきました(#^.^#)




ただ、みんなに移してないかが心配です^^;


移してたらごめんね?






そして、6月のライブラッシュも残すところ、あと二本。


今月はたくさんLEZARDに触れてもらえたのではなかろうか(´・Д・)」



残りの二本も全力で楽しんで、7/6のワンマンに最高の形で繋げましょう!