はむはー!

遅くなってしまった。ぼーっと過ごしていました。

6/19新宿ReNY、集まってくれててありはむ。ソールドアウトでした。本当にありがとう。

そして15いこツアー、各地でたくさんのDAPPYに会えて本当に嬉しかった。

このツアーやれてよかった。

Twitterだと流れてしまうしブログを書いておこうかなと思った!

ReNYに来てくれたDAPPYには自分達の言葉で伝えられた気がするけど、来れなかったDAPPYもたくさんいるみたいだからね。もちろん文字だと伝わりずらいかもしれないけど。。


今までやってきた事に無駄だって何一つないと思ってる。

来夢と出会えたからLEZARDができたし、みんなと出会えたし、最高に楽しいライブをみんなと一緒に作ってこれた。

本当によかったとこのツアーを振り返って、ReNYの景色を見て思いました!

来夢、3年と2ヵ月DAPPYのみんなを引っ張ってきてくれてありがとう。



俺達がLEZARDが伝えたい事は何一つ変わってないし、これからも変わらない。

俺達のすべてをかけて進んでいきたいと思ってる。

LEZARDっていうバンド名は、とかげからきているけど、尻尾が切れても何度でも再生するように、どんなに辛い事があっても何度だって立ち上がる。

そんな意味をこめてつけました。

これは始動の時からずっと言ってたけど、改めて伝えておくね。



俺達はたとえDAPPYが1人でもいる限り、LEZARDという居場所を守ると誓うよ。




これからのLEZARDの事なんだけど、俺達3人はこれから信頼できるボーカルを探します。

もしその時がきたら、最初はみんなの中に色んな想いがあると思うけど、あたたかくむかえてくれたら嬉しいです。




前に進んでいくよ。

しゃべりざが2つ発表されました。

7/16いつものロフトプラスワン。

そしてずっとやりたいと思ってた8/29大阪しゃべりざ。

フェストフェスの次の日です。

今後の事少しまたみんなと考えつつ、いつもみたいな楽しいことがなんかできたらいいなと思ってます!

是非きてください!

しゃべりざとあとはむば、今週プレオーダー受付中です。



そして7/16より先に7/10ライブがもうあります。

本当だったらしゃべりざで少しみんなと今後の話してからと思ったけど色んな事情で仕方ない。

信頼できるボーカルと出会えるまで、3人でライブします。

今までと同じライブは絶対にできないけど。

3人だからといって、生ぬるいライブはするつもりないです。

最高にカッコイイライブをDAPPYとつくりたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。